バンコク在住時には

気軽に

美味しい紅茶が

至る所でいただけたけど



日本に帰ってきてからは

なかなか、、、、キョロキョロ



カフェ難民化しています。



私の住んでいるところが

田舎ということもあるけどね。



だからお家で

お茶やコーヒーを

飲むことの方が増えてるの。



もちろん

それはそれで

自分の好きなように楽しめるけど



やっぱり

バンコクのカフェが

恋しくなるってもんよねチュー



そんな私の想いが通じたのか

名古屋に

大好きなあのティー🫖のお店が

できたの!



はい!!

シンガポール発祥の

ティーセレクトショップ



TWG!



リニューアルオープンした

中日ビルに!!

入ったのぉ!



このニュースにはめっちゃ

テンション上がりましたよ〜



カフェはないけど

お家で楽しめる幸せ💖



私はカモミールティーと

モロッカンミントティーが

大好きで迷わず手に〜ラブ





先日、

旅した石垣島のホテルで

TWGの紅茶が飲めて

幸せだったけど



お家で楽しめる幸せ〜



はあ♡

バンコク恋しい〜照れ