前回の投稿から1年半〜滝汗



放置しすぎましたが

バンコクが恋しく

最近、

備忘録を読み漁り中笑い泣き



という近況ですが

また、日々のことを不定期に

投稿していきます〜口笛



♢♢♢♢♢♢ ♢♢♢♢♢



私、

食べることが大好きで

特に身体に優しく

美味しいものは

欠かせませんウインク



なんといっても

健康が気になるお年頃〜笑



日本生活、

なかなかまだまだ

大変すぎてしんどいけど

美味しいもの食べて

エネルギーチャージ爆笑



そんな私が毎週でも

通いたいお店

Organic cafe MAHANAさん🍽️





ゆったり過ごせる

落ち着く空間でほっとできるの。



癒しの音楽にまた心が

浄化されていくんです✨





玄米が食べられる

地元では貴重なお店なんです。



メインは日替わりで

前日にインスタで案内があるので

気になったらGo!です😆



お野菜たっぷりな

veganランチは

心も身体もよろこぶよね〜照れ




Organic cafe MAHANA

⇩⇩⇩