10年以上ぶりの
思い出の場所はただただ懐かしく
心地よい時間となりました。



名古屋から群馬県嬬恋村までは結構遠い笑い泣き




今回は諏訪大社参拝してから向かったので

朝、6時にでたのーー

ホテル着は午後4時過ぎ〜チュー



ニュージーランドでトータル1000キロ以上

ドライブしたときよりも

疲労困憊なのは道路が狭いからなのか!?

歳を重ねたのか.....



そんな疲れも癒してくれた

高原のホテルラパンさん




まず

空気がね清らか。

自然いっぱいで静かなの。



館内はアンティークな作りで

ホッとできますニコニコ






お部屋は

本館と別館から成り全8室。



私たちは別館の『宵月』を予約。



まずはラウンジで

ウェルカムドリンクとスイーツを

いただきましたよ口笛






一口ビール🍺も選択できます。






緑を見ながらゆっくりすごせるの。


たまたまタイミングよく?悪く!?

全国割とやらが始まり、

意味がわからないまま登録。



改めて日本の取り組みって

ややこしいし複雑真顔

もっとシンプルにならないんかな真顔

って思ったんだけど



スタッフの方も

始まったばかりの制度に

チェックイン時はあたふたしてました驚き






お部屋は別館2階です。




広い和室はくつろげで最高に快適。
ベランダでボーっとするのも気持ちいいよ。







ベッドルームの横にダイニングルームが

あるの。





洗面台も2ヶ所にあって便利でしたよ。






今回、2泊したんだけど

他の宿泊客に全く会わなかったの。



貸し切り露天風呂が2つあるけど

大浴場がないから余計会わないよね。



プライベート感満載です。



お部屋のお風呂も

貸し切り風呂もしっかり

堪能しましたよ。



1人で貸切りって贅沢よね♡






自然がいっぱいが好きな人、

静かな宿が好きな人には

特にオススメ。



お食事も大満足でしたよ。

長くなったので続きはまた飛び出すハート