先日、
北軽井沢まで行ってきたの🚙


以前、
何度かお邪魔した


高原のホテルラパンさん







なかなか予約が取れない宿だけど、

ふと見た時に

連泊で空いてて即予約。



10年以上前に何回か

お邪魔したことある御宿。




久しぶりの再訪旅でした。






外観はかわってなくて

可愛らしい雰囲気のまま♡




めちゃくちゃもう寒いかと思ったけど

まだ、そこまでではなかったよ。



紅葉はきれい🍁で一足お先に

堪能できてラッキー🤞







館内は変わったところもあるけど

この雰囲気は変わらずで

嬉しかったおねがい






暖炉に火もはいり

雰囲気最高です。






ただね、

夕方、お散歩に行こうとしたら

やんわり止められたのキョロキョロ



"動物がでるよ"



と。



聞いたらクマさんやイノシシさんが

出没するんだって笑い泣き



そりゃ止めるよね爆笑




このお宿、

全室温泉風呂付きだし

お部屋にダイニングついてるし快適〜






半露天風呂のお部屋だったので

朝、とっても気持ちよかったよ♡




お部屋のダイニングは

夜、PC作業にも大活躍。



ゆったり安心して過ごせました。



長くなるので今日はここまでニコニコ