ホントに放置しすぎなブログ。



気付いたら3ヶ月経ってたー😅



変わらず元気です。
ちょっと忙しくしていました。



3ヶ月前は暑かったのに
もう寒いもん😵



季節の移り変わりを感じます。



毎日、
あっという間に過ぎていくのは
充実してるんかな😊



この前、
日本に帰ってきて
初めて地下鉄に乗りました!



2年半、地下鉄に乗る用事なかったもん🤭

なんならしばらくまた乗る予定なし。



今回も🚙でもよかったけど
名古屋駅に
パスポート申請に行ってきたのー



期限ギリギリ更新完了👍



これでいつでも
日本から出られます😂







今年は国内旅行に徹して

来年かな。




あっという間に10月も下旬だね。




年末にむけて

楽しい計画も

やりたいこともたくさん口笛




ブログも書いていこう

←何回同じこと言ってんだろチュー




とりあえず

ブログ再開宣言!爆笑