またまたご無沙汰投稿に。


先日、
親子ほど離れたかわいいお友達!?と
ランチへ。


前から行きたいと思っていた
名東区のタイ料理や

99鶏で待ち合わせ。


そしたら、、、、

5月から休業😅


もっと早く行っとけばよかった〜


そして、
向かったのは
その近くにある彼女オススメの
スパイシーカレーのお店♡


nichibo






チキンとほうれん草のレモンカレーを

チョイス。




これ、

めっちゃおいしくて感動!!


知らないって罪爆笑



あまりにも気に入って

この週の週末に夫とアゲイン口笛



お店の雰囲気も好き♡




2回目のチョイスはあいがけ。

2種類のカレーが楽しめました。






ホントに美味しくてかなりハマってます。



グルメな若者にまた

オススメのお店連れて行ってもらいます!





以前、マヤ暦について
書いていたけど、
別アカウントへお引越し


って書いた後

URLを教えてほしい〜
との問い合わせをいただきながら
連絡できていませんでしたあせる


↓↓↓↓↓


こちらです!





なかなか更新できませんが
ご興味あるかた
のぞいてみてくださいねラブラブ