日常に戻りましたが


やっぱり沖縄最高!

大好きです。




もし、海外移住しなくて日本にいるなら
沖縄に住みたいと改めて強く思いながら

帰ってきましたw

昨年から延期に延期を重ねて
ようやく行けた沖縄でしたが
出発前の体調不良がウソのように
元気に過ごせましたよ。
南国パワーですねw


実は色々重なり
結構、心身疲れていたみたいで
また行けなくなったら、、、
というネガティヴ思考が止まらなかったの。


でも、たっぷり楽しんでこれました!



沖縄のお宿は

The Busena Terrace ♡


10年以上ぶりの再訪です。





このホテルで挙式したということもあり

思い出の場所なの。









当時のブライダル担当の方にも

再会できて思い出話しで盛り上がったりも笑



全てが懐かしくて

そして心地よい空間です。






お部屋から眺める景色も最高でした。



雨季終盤で一日中晴れてることは

なかったけれど

こんな海を見られただけでも幸せ♡








久々の南国時間が心地よすぎました。

そして、

バンコク在住中に行った

ビーチリゾートが恋しくもラブラブ




こんな雰囲気の中の朝ごはんは

また格別でした。

普段、朝ごはん食べないけど

野菜&海ぶどうたっぷりいただきましたw


リフレッシュできないわけはなく

モヤモヤしてたこともクリアになり

リスタートできそうです。