バンコク生活でお世話になっていた


”大戸屋”

 

アパートから徒歩5分のところにあったし

ほぼ毎日行っていたエンポリにもあったし

スタバ同様至る所にあり

かなりありがたかったのです。

 

 

でも、

私、

実は


 

 

日本で大戸屋に行ったことがなく

バンコクで初めて利用したのですw

 

 

大戸屋ってそんなに有名なの?

くらいな感じでした笑

 

 

本帰国してから2年以上経ちますが

最近、

自宅から車で15分くらいのところに

大戸屋があることを知り行ってみました。


 

私的には逆輸入な感覚で

バンコクと雰囲気が似てる!とか

これよく食べてた!とか懐かしくなり

なんだか妙に嬉しくなりました。


 

お味はやっぱり日本の方が美味しいかな

とは思いましたけどね。

 


お魚食べられるし

感染対策はしっかりしてるし

お値段もお手頃なので

また週末の外食に利用したいと思います。


 

 

 

私の食べたほっけ定食。

焼き加減も程よくて

五穀米、

お味噌汁も美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。