気持ち良い季節になってきました。

 

長い冬を耐えたご褒美ですね♡

花粉症に悩まされている方にとっては

辛い時期でしょうか・・・

 

先日、眼科へ行った時も

多くの方が花粉症で

目が痒いと言っていました。

 

さて。

 

こちらのブログはバンコク在住時に

日々の備忘録として始めました。

 

日本に帰ってきてからは

あまり活用できず

時々、

マヤ暦のことを書いていましたが

ごちゃ混ぜになり

私自身違和感があったので

これからはここはプライベートな

日々の記録に戻し

マヤ暦のことは別アカウントに

お引越しすることにしました。

 

マヤ暦診断(レメディ診断)、

マヤ暦講座、

手帳講座等の案内も

そちらで発信していきます。

 

このブログの中で

マヤ暦に興味を持っていただいたり

また、ご縁が繋がって

読んでいただいていた方への

感謝の気持ちを込めまして

今回、ブログ読者さん限定の

プレゼントをご用意しました!

 

 

★レメディ診断

20分無料モニターを

5名様限定で募集します!

(ZOOMで行います)


たくさんご連絡いただき

嬉しいびっくりでした。

定員に達しましたので

受付けは終了させていだきました。

ありがとうございました♡


 

 

★レメディとは★

”体の自然治癒力を引き出すとされている錠剤のこと”
自分と向き合うことで自然のリズムを取り戻し

自分自身で自分を癒し改善しましょう。

 


ご希望の方は公式LINEから

”無料モニター希望”と

一言メッセージをお願いします!

 

 

友だち追加

 

 


 

これからも気まぐれに日常の色々や

旅の記録はこちらで発信していきますので

引き続きよろしくお願いいた。