今日は朝から天気が良くなく偏頭痛が酷く

のんびり過ごしています。

 

今はフィギュアスケートに釘付けです。

 

寒いのは苦手で好きではないけれど

ウィンタースポーツ観戦は好きです

(テレビ観戦です)

 

先日はモーグル、ジャンプに釘付けでした。

今日はフィギュアスケートが楽しみで

オットくんのテレワークランチにおにぎりを

サクッと作りテレビの前にスタンバイ

 

お天気悪いから気兼ねなく

テレビ感染できますね。

 

しかし、寒い。

2年前はまだバンコクにいたのになぁと

写真を眺めたりも。

ちょうどホアヒンにいたみたいで

googleフォトが親切に

見せてくれるもんだから

恋しさ倍増

 

 

 

ふう。

 

来月初めに沖縄に行くつもりだったけれど

またまた延期・・・しました。

12月に行く予定を3月にしたのだけれどね。

3度目の正直で次は安心して行ける状況で

ありますように。。。

 

状況次第だけれど今年は色々旅する予定。

国内外旅するよ。

 

 

*********************************************

 

 

お友達に勧められて買った

ストレートアイロンがすごくよかったです。

彼女はバンコクの行きつけだった

美容師さんから勧められて

バンコクで買ってきたみたいなんだけれどね。

これで少しは雨の日も

テンション上がるかしらね。