またまたブログ放置してしまっていました。

 

2022年はブログを更新していこうと

思っていたのに1月が終わりますね💦

 

今年に入り

新しいことにトライし始め

準備したり学んだりと

あっという間に毎日が過ぎています。

 

元々ゆるりとした性格で

とことんマイペースなのですが

知りたがりで集中しだすと

かなり没頭してしまい

あれもこれも手を出してしまいがち。


やりたいこと色々で

テレビ大好きだった私が

ほとんど見なくなったし、

ダラダラ過ごすことがなくなったので

余計なことを考えなくなりました笑笑


 

ということで←どういうこと??w

近日中にお知らせを兼ねて

またゆっくりと更新します!

公式LINEも開設予定なので

もしよかったら登録してください。

ゆるりゆるりと活動していくのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

大好きな旅はまだまだ安心して

自由にできないけれど

いつでも動けるようにはしておきたい💛


今年は旅をたくさんする!!

って年頭に決めたので旅しますよ!!!

昨年行った旅話しも

またアップします!


とりあえず、

今はオミが広がり過ぎているので

おとなしく学びを深めてみますね。



それでは

1月最終日ですが、

皆さま良い一日を❣️