あっという間に今年も終わり。

寒すぎて
南国生活に戻ったら的な
妄想生活突入していますw


昨年は全く旅できずでしたが
2021年は3回温泉♨️に行けました。



まだまだ安心してお出かけできないので

おこもり旅にオススメな宿へ。


最近行ってきたのは

三重県の鳥羽市の


季さら別邸 刻~Toki~


です。


口コミ頼みでしたが

ホントに素敵なお宿でした。






場所がちょっとわかりにくく

ナビいれても着かなくて、

電柱の案内?を頼りに向かいました。


お部屋は全室客室露天風呂付き。

お食事もお部屋のダイニングか

個室の食事処なので

落ち着いていただけます。


実は


我が家、二回続けてこのお宿へ😆


お食事が美味しいのはもちろんでしたが

お部屋の露天風呂が最高すぎて

即リピしてしまうという贅沢なことを。


1回目に泊まったのはこちらの"千草"




足湯があるお部屋です。




内湯と露天風呂❤️

何回入ったんだろうってくらい

入りました




畳敷きなのがまた心地よかったです。



お部屋から見える景色も良くて

快適でした。




床暖房完備で寒がりな私には

ホントありがたかったです、



このお部屋はダイニングが

ついていました。


こちらでお食事をいただきました。




朝のお風呂は格別♡







この時はレイトチェックアウトプランで

行ったので12時まで

温泉♨️に何度も入っては

心身トロトロになってました。


このお部屋での時間が

心地良すぎてリピしてしまいました😃


まだまだ海外に簡単に行くのは

難しいので

しばらくは国内旅を満喫したいです。