お友達とのオンライントークが

楽しすぎた1日でした。

 

バンコク友と話すと

やっぱりホッとします。

お互い今は日本にいるけれど

感じていること、思っていることが

同じなので話していても落ち着きます。

 

 


話しは変わり

最近、

数秘を学び始めました。


今はマヤ暦で診断したりしているけれど

1つだけで自分を知るより

多面的に見ることも大事かなと思い

始めてみました。

面白すぎて興味深すぎます。

 

共通していることもあるし

新たな発見もありで

しっくりきたり、

やっぱりそうなんだなと

どんどん紐解けてくるのです。


 


 

 

今日は1日中雨でした。

昨日も雨。

 

おかげで洗濯物が乾かない💦

 

今、

最も欲しいもの!!!

(1番欲しいものがたくさんあるけれどw)

 

衣類乾燥機!!!!

部屋中に洗濯物が干してあるこの環境が

おちつかないので

思い切って設置しようと思います!!!