もう10月も中旬を軽くすぎ
すっかり寒くなっちゃった😂



今年は

10月入っても半袖で過ごせるくらい

暑くて快適だったのに

急に寒くなるもんだから

身体も心もついていけてない💦です。



寒くなると南国生活が更に恋しくなるけど

タイの規制緩和ニュースで

少し心ポカポカ。


だって、

隔離なしで入国可に!!


とはいえ、

まだまだ気軽に行き来できるわけでは

ないけれどね。。

でも、行こうと思えば行ける!

という状態であることは嬉しい。



さて。

さて。



このブログ。



もともとバンコク生活の備忘録で

始めて、

今でも思い出をちょいちょい

振り返ったりしてるけど、


更新することが一気に減り

このまま続けるか

やめようか。。。

別のジャンルで一からブログを

始めるか。。



mmmm....



優柔不断すぎて笑えてくる。



とりあえずもう少し続けてみようかな。







南国生活かなり恋しいけど

今は長い一時帰国だと思うようにしたら

日々が楽しくなってきたし、

新たに学び始めたことや

やりたいことたくさんで

1日があっという間。


今を楽しみながら

先を見よう♡