ここ数日、暑い☀️
暑いけど幸せ。

寒くないって幸せ❤️


オットくんがほぼ毎日テレワークで
色々なオンラインレッスンを
休止していたけど、

もう限界でw

まずは
タイ語レッスンを再開。

見事に忘れてしまってます。
先生、苦笑(^_^;)


そして、
延び延びになっている
タイ語検定。

どうやら
タイ会場は中止
日本は来月実施するらしいので
今からでは
間に合わない感ありありだけど
トライしてみようかと。




日本生活では
全くタイ語を使わなくなったけど
細々と続けてきたので
今の実力を知る良い機会かなと
いうことで。


とはいえ、
コロナの感染状況次第かな。。

オンラインレッスンばかりで
人が集まるところには行ってないから
なかなかハードルが高いのよね。。
 
先のことを考えで悩むより
今できることを一生懸命がんばろう

ということで

来月に向けての目標ができました!




****************



マヤ暦手帳

『マヤンアムレット』(マヤのお守り)


連日、お申し込みいただいています。

ありがとうございます!!!












今日も一日、

皆さまがHappyでありますように❤️