ご無沙汰しています。


ご無沙汰しすぎました。




ブログを続けるかやめるか考えているうちに6月になってました。


ブログお休み中、
"学び"の中での出会い、気付きに
恵まれ日本生活のストレスに負けなかったなwww




学びの1つ。

マヤ暦で大きな変化が。




先日、マヤンレメディストのテストに合格し

ディプロマをいただきました♡



これから少しずつ活動していきたいです。




マヤ暦診断は既に行っていますので

自分の生まれ持った特性、使命等

気になるかたはメッセージくださいね♡











🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼



★マヤンレメディとは★

古代マヤ人の暦を使用することで
自分の自然治癒力を引き出し
自分で自分の状態を整え、
高めていくことを目的としています。


私たちは、今まで生きてきた過程において
いろいろな環境で様々な傷を負い、
無意識に本当の自分を封印していることが

多くあります。

マヤンレメディを通して自然のリズムを

取り戻し自分自身で自分を癒し、

改善していく中で本来の自分を思い出し、

魂の輝きを放っていただくことが目的です。



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




リスタートです。

ゆるーくゆるーく

ゆるゆるとワタシらしくまた

ブログも綴っていきます。


まだまだコロナ禍で

思うように身動きとれないけど

"今"できることをたのしみながら

乗り越えなきゃね。


よろしくお願いします♡