あっという間に大晦日



あと数時間で2021年




今年は

コロナ、コロナ、コロナでした


私も

緊急本帰国となり

なんだかもうウソみたいに時間だけが

すぎていきました。




色々思うこと、感じること

まだまだありますが



いま

元気でいられることに感謝しています



こんなに旅をしない年は初めてでした。

2021年は安心安全に旅ができると

いいな。




本帰国してから

ブログを書くことが少なくなりましたが

日々の備忘録をまた残していきたいです



まだまだコロナは感染拡大していますが

自分ができることをしながら

来年も過ごしたいです。



今年もブログを通して

力をいただき仲良くしていただき

ありがとうございました




皆さま

良い年をお迎えください。