気付いたら12月((((;゚Д゚)))))))

December((((;゚Д゚)))))))


ธันวาคม ((((;゚Д゚)))))))


言葉変えてもびっくり加減はかわんないね


ブログ放置しすぎました。



日本、寒すぎて

ホント無理なんだけど

元気にしています。


この二ヶ月以上の間、

それなりに色々あったのに

ブログを書く生活から
なんだか遠のいてしまったな。


いまさら

ってことばかりなので遡らず

これからまた少しずつ日々のこと

書いていきたいな♫




さすがに本帰国して半年以上経つし

今年も終わろうとしてるんだから

気持ちも切り替わったのでは?

とよく言われるし、

言われなくても思われてるかもだけど、

でもね

日に日にバンコク愛が強くなり、

バンコクに戻りたい気持ちで

いっぱいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



タイのパパも元気になったみたいだし

早く会いに行きたいな❤️



タイ語は忘れない程度に

細々と続けてます。

でも、忘れちゃう、、、

忘れたくない!!から

しぶとく続けますー


とにかく早く日本からでたい!

気持ちは変わらずだけど、

安心して移動できる時までは

日本を楽しみながら過ごします。


毎日、

元気でいられることに感謝❤️

です。





話しは変わり。



アメブロの設定でずーっとわからないことが。



ワタシ、

色々な方を

フォローさせてもらっているはずなのに

フォロー中が"0"表示になるのはなぜ?


全然わからないの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ホントにいまさらだけど、、、

再度フォローし直せばいいのか

何か設定方法があるのか、、、


調べてもわからずで

わかるかたいらっしゃいましたら

教えてください🙇‍♀️