暑すぎます。

7年暑い国で暮らし
暑さには強くなったと思ってたが
日本の夏、
名古屋の夏、
半端なく暑い。


バテバテです。


暑すぎる中、

オットくん
夏の長期連休も昨日で終わり。



10連休



だったのに、、、


愛知は
感染者増のため
地元で
大人しくすごしていました。


人それぞれ考え方はあるとは思うけど。

我が家は基本おうちにいました。



国は何も対策取らないから

感染者は減るわけもなく

ただ、気をつけて生活しましょう

という中、

安心して旅はできないし

人混みには行きたくない。



のでね。



10連休振り返っても

ホントに何もしなかったな。



オットくん

何日かはおうちで仕事してたし。


最終日の昨日もね。



今日からまた平常運転。



連休前には社内でも感染者でてたから

さらに増えてなきゃいいけどな。


暑さ対策

感染対策しながら

お仕事がんばってね♡




そうそう。

この休み中、

あまりにも暑くて

栄養つけようと鰻を食べに行きました。

これがメインイベントだったかも笑笑



車で10分の場所だけどね。



夕方は4時30分からだから

オープンと同時にいきました。

予約取れなかったし

早く行った方が人も少ないから

安心かなとね。



本帰国してから何回か持ち帰りしている

お店。






持ち帰りでいただいた時もおいしかったけど

やっぱり出来たてでいただくのは

美味しすぎる!


ごちそうさまでした。



GWに続き夏休みも

何もしなかったし

特別なことはなく

どこにも遊びには行かなかったけど

オットくんとのんびり過ごせてよかった。



でも、

やっぱりお休みは旅したい。

早く日本から出たい(๑˃̵ᴗ˂̵)





さ、また、今日から

口角上げてがんばりましょ。