GWはStay homeの10連休でした。
昨日からオット君は出社です。

連休ほとんど家で仕事してましたが。。


緊急事態宣言は早期に解除されるのか?



コロナ収束しないと

日本から脱出できないから

ワタシは引き続き外出自粛は

緩めず続けます💪



で、

GW最終の先週末。



5月末から6月初めと言われていた

船便が届きました。



早すぎてびっくり。



聞けば予定していた予約が

コロナの影響で

キャンセルが相次いだらしい。



帰る予定の人が帰れなくなったとか。



その話しを聞いて、

またまた、

何で我が家は緊急帰国させられたんだろ

って想いが、、、




無理に帰る必要はあったの?

あんな終わり方しなきゃいけなかったの?



と、ネガティブな感情におそわれました。




とりあえず荷物は無事に届き

いま、必要なアルコール除菌等の

コロナ対策グッズや

大好きなパンピューリ物やアロマ物を

使うのは楽しみ♡

まだ、どの箱に入ってるかわからずだけど笑笑





IKEAの棚は持って帰ってきたものの

何に使うんだろ?笑








1日1〜2箱ずつゆっくり開けて

片付けます。



また、近い将来、

荷造りして海外に行く日まで

今の生活を楽しまないとね。



もともと

日本より海外生活が合っている

ワタシにとっては

まだまだ日本生活に慣れるまでに

時間かかるけど

今まで通りマイペースに頑張っていこう。