今日も朝から天気悪。



気分も上がらないし
体調も微妙。



7回目の雨季だけど、
毎年、この時期はホントに体調悪い。



引きこもり継続中だけど、
タイ語の勉強したり
気になってた家事こなしたり
ま、
これはこれでいいかなウシシ



ただ、気分が乗らないのがねーあせる
ハーブティー飲みながら気分転換だな音譜


🌹🌹🌹🌹🌹🌹


先日、
インターコンチネンタルバンコクに
泊まりに行きました。



特に記念日でもなく、
フツーの週末でしたが。



お部屋はアンバサダー会員特典で
アップグレードしてもらえて
コーナースイートにドキドキ











高層階は空いてなかったけど、
全然オッケー👌


広いお部屋はありがたい。



そして、クラブラウンジも利用できるため、



のーんびりコーヒージュース


あまり人もいなくて快適ウシシ





朝ごはんも、こちらでいただきました。




ラウンジは最上階にあり、
夜景もキレイでした。


わかりにくいけど、
遠くにワットアルン(←多分笑笑)も
見えて感動ニコ




ちょうど🐎レースの日で
遠目に見えました🐎





夕飯はホテルのイタリアン🍴




ここは何回か行ったことあるけど、
前より美味しくなってた!



シーザーサラダ。




シーフードニョッキに
アスパラガスのリゾット。



リゾットが絶品でした。
ホワイトアスパラガスも入っていて
久々、
こんな美味しいリゾット食べましたラブ




こんな風に
夫婦で過ごせる時間が幸せラブラブラブラブ



次はどこ行く?
っていつも聞いてくれるダンナ殿。



ありがとうドキドキ



お出かけ好きなダンナ殿で
よかった音譜音譜




雨季、
ぶちぶち言いながら、
頑張って乗り切ろう💪