ブログ、放置し続けた9月。


ワタシは元気ですニコ


なんでこんなに放置してしまったんだろはてなマーク



とくに多忙だったわけでもないけど



気づいたら一か月あっと言う間にアセアセ



とりあえず
整理してみよううーん




昨日はまた一人、
お友達が本帰国しましたえーん



最後に一緒にいった
マンダリンオリエンタルの
アフタヌーンティーラブラブ






楽しかったなあニコ
よい時間を過ごせて、
大切な思い出になりました



笑顔がホントにステキなお友達ラブラブラブラブ



また、日本での再会を楽しみに音譜




ありがとうラブラブ




あとは9月に入ってからのこと。。
なんだ?



あ、


タイ語レッスンを増やしました



会話強化のため、
タイ人先生とのレッスンを追加。



最近、
ホントにタイ語の勉強が楽しい


テスト勉強じゃないからかなウシシ



通常レッスンでは
聞いて書く練習を繰り返してます



まだまだですが、、
ホントに上達しませんが。


本帰国までは続けます



あとは。。



ダンナ殿、
出張続きで
一人時間多かったです



ダンナ殿、
出張でお疲れです。
体調も悪かったりで
ちょい心配しています



そんな感じで
気付いたら9月最終日



そんな最終日は
超久々The Coffee Clubへ。




久々すぎて、
メニューが変わってた






が、
味が微妙で



なんだか残念でした



大好きな
オーストラリアのチェーン店なのに




明日からは10月

ちょい忙しい一か月になるけど
頑張ろう

ブログ書けるかなあ



おまけ

お土産でいただいた
栗きんとん。



秋を感じられました