バイト後に昼寝し過ぎて眠れず、先日撮っておいたアイメイクを夜な夜なアップしようかと暗闇でiPhone片手にカチカチしてますあやこです、こんばんは。

photo:01


使ったアイテムを次こそ書き留めて写真も撮っておこうと心に決めて早数ヶ月。一度も実行せず。

… …


で、真ん中のゴールドはUDのHalf Baked 、両脇はToo Facedの限定色(多分)。

photo:02


これ、バーガンディみたいな色に見えたのでタイトルにはそういれましたが、実際は暖色系のブラウンで光の加減でグリーンにも見えるという感じの色なんです。
最初この色で全体を覆ってしまおうと思ったのですが、ちらっとNAKEDが目に入ったのでHBでハイライト入れてみた。
クリースはMACのウェッジですが、いまいち分からないですかね?

下は濃い方の色と同じ色を細く。

久しぶりにウォーターラインに白。

アイラインはフィジシャンズフォーミュラ(PF)のブラウンのジェルライナー。

タイトラインはなし。

マスカラはメイベリンのONE by ONEです。
これ、最近お気に入りになってきました。
ボリュームや長さといった派手さはないけど、綺麗にセパレートされて自然な仕上がりが気に入ってます。

はーそろそろ、来ますよ。
40の誕生日が…orz
ガクブルしながらあと1ヶ月半を過ごしたいと思います。




iPhoneからの投稿