実はこれ買って既に2か月ぐらい経つ・・・かな?そんなでもないかな。


とにかく結構前に買ったものです。



Lazybug - Makeup Lover-ipodfile.jpg


Physicians Formula のジェルライナースタックです。

ブラウンアイズ。


色はブラック、ブラウン、パープルの3色。


今の所まだブラウンしか使ってないのですが、なかなか良い感じですよ。

他の色も欲しいな。安いし。



次。



Lazybug - Makeup Lover-ipodfile.jpg


real Techniquesのアイブラシセット。


本当は人気のバッファーが欲しかったんですが、必要かそうでないかを考えたらこちらが先になりました。

まぁ、これが本当に必要ってわけでもなかったんですけどね。どちらかというと・・・という感じです。


そしてこれ、残念な事に、使う前にどこにしまったのかわからなくなってしまい、未使用です。

んもぉーーーーどこいったのかしら!



Lazybug - Makeup Lover-ipodfile.jpg


あとこれね。

ローズペタルに飽きてきたので、試しにきゅうりを買ってみました。

うん、いいかも。

匂いは本物のきゅうりです。

今!まさに!切ったばっかりのきゅうり!って感じですよ。

嫌いな人は嫌いでしょうが、私は結構好きです。だってフレッシュな感じがあるもの。

使い心地も良いです。レビューではローズより重いみたいな事が書いてありましたが、私は同じくらいに感じます。



Lazybug - Makeup Lover-ipodfile.jpg


そしてこれもね。

フルボ酸気になってたけどようやく私も仲間入りです。

気に入ってどんどん使ってるので減るのが早い。でも高くはないので遠慮もない。

顔の他に腕とかにもシュッシュしてます。

アトピーの調子が良いですよ。



Lazybug - Makeup Lover-ipodfile.jpg


この回のヒット商品ww


Desert Essenceのハンドクリームです。

新しく出た香りのようで、パンプキンスパイス。

ちょーーーー良い香り!想像通り!


ハロウィンの時にでっかいオレンジのかぼちゃをくりぬくときの匂いです。


しっとりするけどちょっと水っぽいというか、さらっとしてるけどきちんと潤うっていうか、とにかくこのテクスチャ大好きです。

気づいたら手にすりすりしてるので、これも減るのが早い。リピ決定です。

手の調子も良好です。



Lazybug - Makeup Lover-ipodfile.jpg


次これ。


私、夏は毎晩寝る時に枕元にアイスコーヒーを置いてるのですが、(といっても眠る前には大体なくなります)コストコのノンカロリー甘味料とヘーゼルナッツかココナッツのシロップを垂らして飲んでます。

で、ずっとカルディで買ったモナンのシロップを使ってたのですが、結構お高いのでiherbで見つけたこれを買ってみました。


が、味はモナンがやっぱり美味しい。

これはちょっと垂らしたぐらいじゃ香らないです。

いっぱい入れて、うん、香るってぐらいなのに、甘さはすごいから、甘々コーヒーになっちゃうの。


なのでリピはなしです。


1回にいっぱい使うものでもないので、おとなしくモナンを買うことにします。



Lazybug - Makeup Lover-ipodfile.jpg


Lazybug - Makeup Lover-ipodfile.jpg


続いてこの2つ。

ライスクリスピーです。


以前、マシュマロトリートが止まらない!ってツイートしたら、さやさんが自作してるよーって教えてくれたので、私もやってみようかと購入。


そして作ったのがこちら。



Lazybug - Makeup Lover-ipodfile.jpg


あっという間になくなりました。


作り方も超簡単です。

バターとマシュマロを一緒に溶かしてライスクリスピーに絡めて冷ますだけ。固まったら切って出来上がり。


私はピーナッツバター味にしたかったので、バターと半々ぐらいにして作りました。

マシュマロはゼリー入りとかのは使わない方が良いです。

一度やってみたら大失敗。味はおいしいものの(マンゴーとストロベリーでやった)、ずーっとべたべたが取れずに食べるのが大変。

まぁ、それでもいいなら大丈夫ですけどね。


他にも色んな味試してみたいです。



こんなもんかな。



サプリやトナーなどの無くてはならないものがまだ在庫があるので、それがなくなりそうになるまではiherbはお休みしようかと。


ま、2か月ぐらいでしょうけどね。



その前に紛失したブラシがあれば良いのだけど・・・・