11月11日は、何を隠そう、私の誕生日です。
ま、何歳になるのかは、忘れましたけどね。
てか、思い出したくもないですけどね。
さて、タイトルからもわかるように、11月11日は靴下の日だそうです。
他にもポッキーの日とかありますね。
アメモニのキャンペーンに応募してみたところ、見事当選しました。
可愛いソックスをペアで送っていただきました。
早速ご紹介したいと思います。
私はこちらの2足をいただきました。
青の縞々の方はメンズなので旦那に、レディースの方は早速私が履いてみました。
なんというか、ちょいシースルーみたいなテクスチャーで可愛いです。
ヴィンテージっぽい花柄も可愛いです。
花柄のソックスなんて持ってないのでこれで私も少しはガーリーな感じで・・・・・・・ごめんなさい。
これに、細いストラップのついたローヒールの黒い靴とか履いたら可愛いそうです。
膝丈ぐらいのおとなしめのワンピとかでね。
ごめんなさい(2回目)そんな服持ってないです。
そして旦那。
彼は所謂スニーカーソックスが苦手で、丈の短いソックスは履いているうちに脱げて来てしまうそうです。
頂いたソックスはちょっと長めで足首までくるので快適だそうです。
適度な厚みもあるのでこれからの季節よさそうです。
ストッキングが苦手で昔からソックス派です。
たくさん持ってますが、よく履くのはどうしても同じものばかりになってしまいがちですが、今回いただいたソックスはその一員となりそうです。
Tabio オフィシャルブログ 「We Love 靴下」
レッグファッションハッピーコーディネート
公式オンラインストア
アメモニはこちら

