見れちゃった!大谷のホームラン⚾️ | しなやかに。

しなやかに。

3回の田舎のアメリカ駐在を終え、2024年3月末本帰国しました。
主人と同じく駐在中のアメリカ産の息子二人。
米大学でサッカーを続けると思いきやコロナ禍や主人の辞令で方向転換。海外からのAO入試を上手く使って日本で大学生に。
9年半ぶりの日本での生活を綴ります。

昨日から次男のサッカーキャンプ参加の為、LAに来ています。


次男はそこまで野球に興味ないし、最後まで見れないかもしれないし、と安いチケットの席にしてみたけど、ラッキーな事に大谷の30号ホームラン野球生で見れちゃったキラキラ





反対にこの日は投球は見る事が出来ず残念でしたが、Straw Hat give away Dayで麦わら帽子が貰えて、ヤクルトもいっぱい貰えてラッキーでした!!


球場周辺の渋滞やシェルの目の前のPartners Federal Credit Union の$5の駐車場が一杯になっちゃうのが心配で早めに行ってみたけど、ギリギリでも全然大丈夫そうでした。


駐車場のチケットがあれば車の出入り自由との事だったので、それからIN & OUTやスタバで腹ごしらえが出来たから、まぁ結果オーライだったけどねOKウインク


安いチケットの割にファールボールゲットする楽しみもあり、2階席でも十分楽しめました!!