婚活食堂 | しなやかに。

しなやかに。

3回の田舎のアメリカ駐在を終え、2024年3月末本帰国しました。
主人と同じく駐在中のアメリカ産の息子二人。
米大学でサッカーを続けると思いきやコロナ禍や主人の辞令で方向転換。海外からのAO入試を上手く使って日本で大学生に。
9年半ぶりの日本での生活を綴ります。


大好きな本
「婚活食堂」がドラマ化されるなんて♡
4/15土曜日から放映開始飛び出すハート
楽しみ過ぎる!!
Tverで観れるよね?!?


主人公のめぐみ役に菊池桃子との事。
可愛いけど演技はイマイチだった記憶。
ドラマになると、どんな感じになるんだろう。

いくつかチャレンジもした
想像の中の美味しそうなお料理が
目で見れるのも嬉しすぎ。
きっと観ながらお腹空いちゃうんだろうな。

お酒はあまり飲めないけど
実在したら絶対常連さんになりたいお店
そして良いご縁に恵まれたいチュー



全部は貼れないけど…
今時間を見つけては読み返し中。
いつも一巻の終わりにはつい涙が汗
食堂のおばちゃんシリーズも良いのよね〜