Green Eggs & Ham サンドイッチ | しなやかに。

しなやかに。

結婚と同時にアメリカへ。日本とアメリカを行ったり来たりしながら2015年9月末より3度目の田舎なアメリカで生活中。
サッカー大好き、勉強嫌いなアメリカ産の息子二人。
長男は難なく日本の大学生に。
次男はアメリカと日本、どっちを選ぶのか行く末を見守り中✨


今年新しく追加された
スヌーピーの宇宙服姿は
生では見逃してしまったけど

子供達が小さな頃読んでいたDr.Seussの
Green Eggs & Hamのバルーンは
見る事が出来ました。



これに因んで?!




パレード会場に向かってる途中
こんなサブウェイのトラックと出くわし




長男ちゃっかり無料で配られてた
サンドイッチをもらってましたよ




どうやって黄身の部分だけ
緑にしてるの???


サブウェイはアスリートの子供達の間で
バランスが取れた食事との認識で
遠征中よく寄るお店です。


昨日夕方の便でNYを発ち
こちらの空港近くの大きなモール周辺の
ブラックフライデーの買い物の
大渋滞を横目に帰宅しました。

なんせ今日から3日間連続で
長男のサッカーで
往復4時間運転が続くのでアセアセ

男子達は帰宅後直ぐに
近所に買い物へ出掛け
午前様でしたけどね!
女中は家の事しないと…