ビーバー隊「はじめのいっぽ」 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします

久しぶりの隊集会です。

みんな元気に集合しました。

今日は☔ですが、さあ、出発!

白萩南部小学校に到着車

では、宿題の発表です。

みんなちゃんと出来ています照れ



にじがにじが〜そらにかかって〜♪
完璧!『手話ダンス』とても上手ですおねがい


トイレットペーパーの芯を使いロケットを作りました。

ロケットを飛ばし、的あて大会🚀


的の新聞紙が破れて大喜び、たくさん遊びましたね〜
お昼になりました。おにぎり🍙黙食
今日一番の静けさですニコニコ

集合写真を取りました📸

上進式です。ビーバー隊からカブ隊へ
はじめの一歩!
カブ隊で、がんばってね〜✌
残ったビーバー隊のみんな、次の活動も元気に集まろうね!