カブ隊GWキャンプ2日目 | ボーイスカウト富山第16団

ボーイスカウト富山第16団

日々の活動を皆様にお届けします

おはようございます!

昨日は眠れましたか?体調はどうですか?と点呼で確認。
テントの中、きれいかな?
そのあとは朝礼です。
ビシッとした雰囲気伝わってきますねーニコニコ
今日は、ボーイ隊と一緒に活動ですよ。
晴れました☀️
今日は歩こう!
ハイキングだー!!
山道を登り…
さらに登り…
頑張ってー!
ちょっと寄り道。
おおかみこどもの花の家です。
ゆーったりとした時間が流れていました。
そのあとまた歩いて大岩山日石寺に到着!
お昼のおにぎりを食べて、周辺をを散策しました。
夕食は、ホイル焼き。
具材を包んでから今日も火おこしをして作りましたチョキ
そのあとは、ロープワーク。
できるようになって、自信がついたかな?
今日はとても充実した1日でしたね。
ゆっくり休んで、あと1日頑張ろうね照れ