まいどっNEW

昨日はよく降ったね〜傘

さすがに静かな夜かなと思ったけど、ひさしぶりのメンツも来てくれて楽しい夜を過ごせました爆笑

テキぽんすんの忘れてた!!

今日は忘れずにやってみようニヤニヤ

乾杯待ってます🍻

こないだ、いただいた友ヶ島のBIGな海苔で磯部巻き?

をしてみた焼肉

コレめちゃくちゃ美味しいなラブ

九州の甘い醤油がええ感じやもぐもぐ

焼酎がすすむね〜!!

K&Hさんからたこ焼きの差し入れたこ焼

ソース&塩

みんなで食べると美味しいね爆笑

ご馳走様でしたお願い

Oさんからオレオ&チュッパチャプス爆笑

この味のオレオ初めてやなびっくり

以前Pさんが冷やして食べると美味しい言っていたので今回は冷やして食べてみようカキ氷

ありがとうございます😊

そんな感じで

華の金曜日キラキラキラキラ

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。