まいどっNEW

こないだお客様とティンバーランドと名乗るブーツの話題の流れでGETしちゃった〜爆笑

Sさんお揃いやでっ!!笑笑

しっかりブログにアップしたで〜Tさん笑い泣き笑笑

ど定番の黄色いのんいきたいけど今の僕には勇気がなくて無難そうな黒にしちゃった爆笑

25年ぶりぐらいに履いたけどやっぱり長い事定番でずっとあるやつはいいもんですねグッ

テンション上がるわ〜ルンルン

Rさんからチョコレート照れ

サイだっ!!

いつもありがとうございます😊

NさんからBIGな海苔のプレゼント🎁

このサイズの海苔ひさしぶりに見たな〜爆笑

美味しいわ〜!!

いつもありがとうございます😊

そんな感じで

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。