カエルを飼ってます | この『道』で生きる 

この『道』で生きる 

鍼灸指圧の治療院Sweep 院長のブログ 


あおがえるを飼ってます


先日江別育ちの僕らの聖地、野幌森林公園に行ってきました


大麻小学校の遠足と言えば必ずここでした


なつかしー!!


とひとりテンション高かった僕ですが


もう1人テンション高い人間がいました


『かえるいたー!!』『おたまじゃくしいるー!!』


娘のキラキラした目に逆らえず、つい


『よしつれて帰るか』って言ってしまった僕


案の定、嫁さんのつめたい言葉


『どうすんの?誰が育てるの?何食べるのよ?』『ハエとか』『ハエー!!?』


って感じの会話が繰り広げられたのが3週間前


今ではあんなに嫌いだったハエを残飯で養殖するという


荒技を難なくこなし『カエルかわいいわ〜』とつぶやく嫁さんです


女性は強い








そして幹太の豚の丸焼き

こんな家族です



鍼灸指圧 Sweep

http://sweep.ygr.jp