MacBook用のおすすめケース!!(Hender Schemed ) | こねこのぶろぐ

こねこのぶろぐ

ちょっと変わった現役高校生(高3)が日々の学びを発信していきます!僕は経営、経済、教育、ファッション、アニメなんかに興味があり、お爺さんみたいな性格です。新聞記事(日経、NewsPicksなど)への感想やアイディアなんかを発信していきます!

今日は僕がMacBook Pro用に購入した、レザーケースをご紹介します!

 

Hender Schemeというブランドをご存知でしょうか?

 

image

 

レザー製品を中心に制作しているドメスのブランドで、服好きの界隈では有名なんです!!

 

有名なものであれば、他のブランドの名作と言われる靴をオマージュしてレザーで作ったものがあります!

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿にある「スキマ」という直営店にいくと見ることができ、とても綺麗なものです!!

 

 

image

実際、この店舗に行ってきたのですが、入り口が凄くわかりずらく(隠れ家的な雰囲気があります)迷ってしまったのですが、この苦労に合うものを見ることができ満足しました!!是非またいきたいです!

 

 

image

そこで僕が購入したのが13inchのレザーケースです。appleが公式で出しているものと迷ったのですが、どちらも実物を見てエンダースキーマの方にしました。あとで話しますが、一番の決めては経年変化です!あと、他の人と被らなそうだったから(笑)

 

image

 

 

黒が欲しかったのですが、黒の在庫がこの店舗にはなく、他の店舗から郵送していただきました。ちなみに、全体として最後の一個だったそうです。買えて良かったぁ(笑) 

(他の色はまだありました) 

 

image

 

これがとても良いんですよ!!

 

ロウが塗ってあるので、最初は白味がかっているんですが、だんだんと落ちていき、艶感のあるレザーになるそうです。いわゆる、経年変化ですね(笑)それと、とても高級感もあります!

 

image

 

2年使用したものを写真で見せていただいたのですが、非常に綺麗でした!!

 

 

経年変化を楽しめるのは非常に嬉しいところです☺️

 

このケースは僕のおすすめなので、是非MacBookを購入した際には、検討してもらいたいです!!

 

 

image

 

財布やバック、サンダルなど名作が多いので是非購入してみてください!!

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!僕は起業を目指していて、日々活動しています。アイディアや考え(価値観)や日々の学び、新聞(日経新聞とNewsPicksを購読しています)への意見などを発信していますので、興味を少しでも持って頂いたなら、是非他に記事のチェックとフォローをよろしくお願いします!!(1人の意見として暖かく見守ってください(笑)

 

いち高校生より

 

 

image

今日のメロ