JYJ Japan Official ”告訴”に関する文章削除 | Side by Side -- Love Always

Side by Side -- Love Always

ジェジュン溺愛+ユノ敬愛+チャンミン偏愛の管理人による、彼らを愛でるブログです。


JYJ Japan Officialの笹原雄一氏に関する記載のうち、10月28日には書かれていた”告訴”に関する部分が、本日10月30日の時点では削除されています。



但し、10月24日付で弁護士を介して通知を発送したことを公表していることから、その通知はおそらく内容証明によるもので、当然ながら、先方(笹原氏)が受領したのを確認しているものと推察できるのではないかと思われる。



その場合、”告訴”部分が削除されている理由として考えられるのは、24日付けで発送されたのは告訴状ではなく、注意と改善を求める”通知”であること。

それによって話合いの機会をもうけ、協議による和解が成立しなかった場合のみ、次の段階である告訴にすすむのではないか?


(あくまで予想です)





Side by Side -- Love Always




なんにしろ、笹原派、アンチ笹原派、双方とも自分の意見に絶対の自信がある人が多いようで・・。


ツイの中で支持派とアンチ派に分かれてスパム攻撃合戦。


私なんて放送まとめツイのおかげでC-JeSのサイバー警備隊に言いつけるとまで言われてたりして~~(--;)


昨日がピークだった気がするけど、とにかく、何かもう笹原氏関係は戦争みたいな様相。




何だかなぁ・・・。



せっかく、ジェジュのアルバムが出て、今が一番うきうき楽しい時なのに~。



そっちに集中したいよ~~~っ!!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ってことで、もう、笹原氏放送のまとめ、やめてもいいですか?


あの人の声を繰り返し聞くより、ジェジュの歌を鬼リピしていたいんです。



・・・って言ったら、怒られるかしら・・・・・。・°°・((((ノTTTωTTT)ノ





画像はJYJ Japan Officialからキャプしてお借りしております。

ありがとうございます。