引っ越しからのスタジオ | 少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

今日は朝から多忙でした(>_<)

まず朝8時に引っ越し屋さんに起こされ、そして引っ越し作業!

引っ越し作業っていっても見てただけやったけど( ̄^ ̄)ゞ
手際の良さに感動!!一家に1人こういう人がいれば最高やなって思いました。

それからネット環境を変更するために電気屋へ。
それから住所変更して新居の片付け!

そして退去した部屋の立会いして怜ちゃん家にダンベル届けて!笑

そんなこんなしてたらあっという間にスタジオの時間っ!!

で、やっと長い一日が終わりました。。。

とりあえず部屋も作業できる状態にはなったんで今日は寝ますっ!
photo:01


ダンボールまだ7個手付かずの状態やけど(~_~;)

こんなときにあの引っ越しおじさんがいればなぁ~。

今日は夢で引っ越しおじさんに会えると思います!

おやすみっ♪



iPhoneからの投稿