蒙古タンメン中本 | 少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

少年記 eiki オフィシャルブログ「Let's gui gui!」Powered by Ameba

前から食べたかった中本のラーメン食べれました。

photo:01



俺が行ったら基本行列で食べる機会がなくて。
辛いの好きやけど並ぶの嫌いなんです( ̄^ ̄)ゞ

今日は初めてやったから普通の蒙古タンメンにしました。
次は1番辛い北極ラーメンに挑戦してみよかな。

ってか食べてビックリしたのが、セブンイレブンに売ってる中本のカップラーメン!
スープ一緒やっ!
俺くらいの舌なら店で出してもばれへんのちゃうかな、、、。
是非食べ比べしてみたい!

今日はこれからメンバーと曲の制作ですっ!張り切っていこう!!


iPhoneからの投稿