2023年

 

 

 

 

 

本年もよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

食っちゃ寝~の日々はサイコーだにゃんるん♪

 

 

 

 

 

seiごはんsei

 

 

 

 

 

年末に

もう1回は更新するはずだったんですが

アメブロを開くと

まずは更新したてのお友だちのおうちを訪問

1時間くらいしか巡れないので

自分ちの管理画面を開くことなく日々終わる、、、おいっ

 

 

 

 

 

めっちゃ言い訳にゃんyai

 

 

 

 

 

前記事のコメントで

 

 

 

むったん、来年も仲良くしてねイエローハーツ

 

 

 

と某ばぁやぁんさんが書かれていて

 

 

 

来年まで1ヶ月あるから早すぎよー

 

 

 

と笑っていましたが

ばぁやぁんさんの予言は正しかった

 

 

 

 

 

seiごはんsei

 

 

 

 

 

年末にたくさんプレゼントをいただきました笑

 

 

 

 

 

コッシーさんから

 

マスクスプレーやハンドクリーム
いい香りのフルーツティー
初めて見るちゅ~る
そして手作りのシュトーレングッド

 

 

 

 

 

 

まいう

 

 

 

 

 

プロの腕前なコッシーさん

めちゃおいしかったです

味わっていただきましたありがとうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルママさんから

 

被り物が上手なハルちゃんのカレンダー

 

そしてお返しをしてしまったらそのお返しで

クルミッ子のパウンドケーキと
ウサギさんのディッシュクロスも

気を遣わせてしまってごめんなさい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしいカレンダーや
クリスマスカードを作れる女子力
見習いたいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにさんから

 

これまたかわいらしいカレンダーや
憧れの江ノ島グッズがたくさん

 

 


桑田さんの大ファンなので

江ノ島や茅ヶ崎と聞くだけで
ワクワクしちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

桑田さんが好きすぎて

茅ヶ崎と青学まで行ったことは内緒にしておこう笑

 

 

 

 

 

そして紅白で桑田さんと世良さんが

一緒のステージで歌ってて

その姿を見て感動しまくりでした

 

 

 

 

 

 

すみません

佐野さんとcharさんのことはほぼわからず

野口五郎さんは知ってはいるけどメンバーになってて驚きました驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

seiごはんsei

 

 

 

 

 

甘えん坊のむったんが

 

 

 

おいしいな

楽しいな

快適だな

 

 

 

って

 

 

 

そんな日常を大切に過ごしたいですニコニコ

 

 

 

ブログはゆるゆるになると思われますが

インスタは1週間に1回は更新するぞと

休みで余裕があるから

軽く宣言しちゃいますおー

 

 

 

 

 

インスタのストーリーは見てにゃい滝汗

ごめんにゃ

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ

むったんをかわいがってくれているみなさんへ

謝罪です悲しい

 

 

 

 

 

わたしの日常は

アメブロを開くことができる時間は少ししかありませんガーン

 

 

 

 

 

いいねを押してもらっても

全員のおうちに訪問できてないです

ですがご縁あると思う方のおうちはフィードに登録済みなので記事は全部読んでます

 

コメントもできない方が多いです

 

 

 

 

 

それはアカンちゃうん

 

 

 

 

 

ですが今年も

 

むったんとの時間

 

を楽しみつつ

ブログはゆるゆるで続けていこうと思っていますので

むったん共々

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

そしてお正月早々衝撃だった

らいちゃん

たくさんありがとう

 

 

 

ママはたくさんの愛にあふれている人よね

お空から見守っていてあげてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃん