サムネイルを分かりやすくしました | ねこ自慢【ねこ工房】

ねこ自慢【ねこ工房】

用語解説「ねこ自慢」
愛猫をインターネットを通じてたくさんの人に見てもらうことを言う。

愛猫はノルウェージャンフォレストキャットのらずりとひじき。


おもちゃと4ショット。

こんばんは、ラズリの兄貴ことだいきちです

先日"箱の中身は何だろにゃ?"の変更点について書きましたが
言い忘れてたことが一つあります。

サムネイルも変えました!

動画タイトルの横で使われる小さな画像のことです。

以前は動画内で遊んでるオモチャなどの写真は一切使わず

全て同じサムネイルを使っていました。(色違いはあります)

新しいサムネイルは何のオモチャで遊んでいるか

一目で分かるように商品写真を使っています。


箱の中身は何だろにゃ?のクセして何が入ってるのか丸わかりじゃねーか!
と思われるかもしれませんが、あくまでラズリが

何だろにゃー?何が入ってるんだろにゃー?

と思っている、という所から付けたタイトルですので悪しからず。。






こんな感じで分かりやすくなったと思いますので

気になった動画は見てくださいね♪

宜しくお願いしますー!(*ΦωΦ*)ニャー


ラズリから少しでも癒しを与えられたと感じた方は下の二つの画像をクリックして

このブログを応援してくださると嬉しいです。





お手数おかけしました。

いつもありがとうございます

こんなおもちゃ試してみてよ!

うちでは◯○が大のお気に入り。

など御座いましたらコメントやTwitterでお知らせください。

ラズリにも教えてあげますので^^



ツイッターもやってます(・∀・)/ブツブツ

ツイッターにてスマホで撮った写真をポンポンUPしていますので

猫好きの方はフォローして"ねこ友"になりましょう|д・)



猫と暮らしている方は写真とか送ってくれると嬉しいです♪

癒し画像お待ちしております(〃∇〃)