絶賛片付け中 | ねこ自慢【ねこ工房】

ねこ自慢【ねこ工房】

用語解説「ねこ自慢」
愛猫をインターネットを通じてたくさんの人に見てもらうことを言う。

愛猫はノルウェージャンフォレストキャットのらずりとひじき。

ルン♪

なになに?

ちゃんとクリーニング出来てましたか?笑

永遠に終わらないのではないかと思うくらい
ずーっと部屋の片付けをしているラズリの兄貴ことだいきちです

物が多いんです。

家族4人暮らしなのでそれは仕方ないのです。
(ということにしています(´ι_` ))

けど少しでも綺麗に片付いているところで写真や動画を撮りたい!

猫ブログをやってる方は皆思っていることでしょうね。。

せっかくもふもふさんが可愛いポーズをとってくれているのに
その後ろにはクリーニングの袋、ゴミ、ぐっちゃぐちゃの小物たち。orz

ごめんね、らずりん。

これでもラズリが来る前に比べると
格段に片付いてはいるんですけどね。

まだまだすっきりさせることが出来ると思うので
コツコツとお片づけを進めたいと思います。

ラズリのためにも、家族のためにも、ねー( ̄▽ ̄)


ラズリから少しでも癒しを与えられたと感じた方は下の二つの画像をクリックして
このブログを応援してくださると嬉しいです。



お手数おかけしました。
いつもありがとうございます

こんなおもちゃ試してみてよ!
うちでは◯○が大のお気に入り。

など御座いましたらコメントやTwitterでお知らせください。

ラズリにも教えてあげますので^^



ツイッターもやってます(・∀・)/ブツブツ
ツイッターにてスマホで撮った写真をポンポンUPしていますので
猫好きの方はフォローして"ねこ友"になりましょう|д・)

猫と暮らしている方は写真とか送ってくれると嬉しいです♪
癒し画像お待ちしております(〃∇〃)