図書館に行ってきました! | ねこ自慢【ねこ工房】

ねこ自慢【ねこ工房】

用語解説「ねこ自慢」
愛猫をインターネットを通じてたくさんの人に見てもらうことを言う。

愛猫はノルウェージャンフォレストキャットのらずりとひじき。


こんばんは、だいきちです

今日は久しぶりに図書館に行ってきました。

普段本を借りる習慣が無く、気になる本は買ってしまうのですが
今日はなぜか図書館へ(`・ω・´)ゞ

近くのあまり大きくない書店では見かけないような本もたくさんあり
すごくウキウキした気分で館内を歩いていると
自然科学:動物学というコーナーを発見

すぐさまその場所に目をやると
犬や猫、昆虫などの分厚い本がいっぱいありました。

もちろん私は猫ちゃんの本をチェックし結局4冊借りてきちゃいました。

2週間借りられるので、頑張って期間内に読破してやろうと思います( ̄▽+ ̄*)

面白い内容があればブログで紹介しますね^^


そしてその帰りにピンポン球を買ってきました。

ラズリへのお土産です。

猫用のおもちゃよりも全く関係のないものに興味を持つことが多いので
コロコロ転がり音もするピンポン球を選びました
(他にも面白そうなものをいくつか買いました)

なかなか楽しそうだったので良かったらご覧ください(*ΦωΦ*)ニャー




ランキングで一位を目指しています(・∀・)/ポチポチ
「見たよ!」の代わりにぽちっと押していただけると
読んでくれた事が分かるのですごく励みになりますキラキラ


もしもお時間がございましたら
こちらもよろしくお願いします(/ω\)キャッ
ありがとうございました

ツイッターもやってます(・∀・)/ブツブツ
ツイッターにてスマホで撮った写真をポンポンUPしていますので
猫好きの方はフォローして"ねこ友"になりましょう|д・)