✳︎ベビーモデル✳︎ | 先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

先祖から応援される 本物の家族づくりをサポ―トする ルーツカウンセリング

さいたま市・越谷市
三世代にわたる家族の物語と家族マップを活用した
先祖から応援される ルーツカウンセリングや墓参法を
お伝えしています。

家族の絆を育む
ハートフルアロマテラピーサロン
lazofamiliar aroma(ラソ ファミリアル アロマ)です。 

 
 
赤ちゃんが生後29日の時に
製品開発中のベビー服とおくるみ
の試着テストを体験し、
育児グッズコンシェルジュの
白石佳子さんが運営する
Babinity'sという
ママの育児・仕事・自分磨きの情報など
ママ必見の情報を発信する
 
 
私らしいママライフを応援する
 
 -そだてる・はたらく・いきいきと-
 
のホームページにてオリジナル商品の
経過報告として公開されました。
今年秋に商品化されるそうで
楽しみです。
 
 
 
 
 
続いて
生後2か月の時にベビーモデルをした
babaラボさんさんの首が据わらない赤ちゃんにも利用できる抱っこ布団の商品紹介ページに赤ちゃんが掲載されました。
 
 
赤ちゃんにとって良い記念になりました。
 
 
babaラボさんは
「100歳まで働けるものづくりの職場を目指して」、をコンセプトにさいたま市内で、様々な年代が集まれる工房を運営し、 おじいちゃん・おばあちゃんの知恵を活かして、身体への負担が少なくなったり、楽しくなったりするグッズを開発しています。
 
そして地域に根付き、共存をする
コミュニティビジネスの草分け的な存在でテレビや雑誌などのメディアにも
何度も紹介されています。
 
 
埼玉県に色んな活躍をされてる方が
おり、私も刺激になる体験でした目