久々の更新でござるね。

最近また忙しくアレやコレやに追われてると、すぐ1週間終わっちゃうのよねぇ。

ご飯も、朝・昼・晩しか食べれない、忙しくて夜しか寝れないし。
(↑ボケですよ。ここ突っ込むとこです)
まぁ、そんな中でも最近ポチポチ遊んでるアプリがあるんですけどね

「なでサカ」ってご存知ですか?

サッカーの「なでしこジャパン」公認?のゲームで選手を育成してく感じなんですが

これが、地味に楽しくてね~わたくし、実は女子サッカー結構好きでして

東京に住んでるのにINAC神戸のファンクラブに入ってるんです。

観戦チケット割引などありますが、ホームゲームが神戸とかなので

チケ代より旅費の方が高いってね。行けませんがな(笑)

INAC神戸の鮫島彩選手が好きなんですよ~↓

鮫島選手

オーバーラップしてくる鮫島選手カッケー!ですよ。

走り方が独特で本人も気にしてるそうですが「お買い物ドリブル」と言われてて

なんとも可愛いらしい走り方なんです。でもスキルは高くてすごいんですよ?

お買い物ドリブル

こんな画像が作られる程。。。いい意味で、この画像好き(笑)

で、その鮫島選手も居るので「なでサカ」始めたんですがなかなかね~

強くならない。課金ガチャも全然引けないですよ。

あっという間に3万くらい課金してたのは内緒。最近は課金してません。。たまにしか。。。

選手にランクがあり

ノーマル>グレートレアスタースーパースター

とランクがありましてね、現在鮫島選手のレアは持ってるんですが

その上位版スターがほすぃ!ゲーム内トレードできるんだけど鮫島さん

人気選手なのでなかなか動かないですよねぇ。。誰かトレードして・・・

スター中島選手は有るんです。。。(INAC神戸の中島依美選手)

ゲーム内容は、普通に飛んでくるボールをタップする

タップ練習

タップ練習

と、ぷ●ぷよ的なパズル練習

パズル練習

が有りまして、まぁポチポチ育てる感じですな。

育てて、毎日3試合自動で行われる感じなので半放置ゲームな感じ。

忙しい時間でもポチっと出来るので息抜きに最適です。


と言った感じで久々の更新でした~。

*INAC神戸の選手もアメブロやってます。よかったら覗いてみてね。

=リンク=
鮫島 彩 オフィシャルブログ
川澄奈穂美 オフィシャルブログ
伊藤香奈子オフィシャルブログ

ペタしてね

=今日の一曲=


植田真梨恵 / 彼に守ってほしい10のこと

良い曲 (◉‿◉ )