ジュニアバレエクラスを
お休みにしてから
一週間が経ちました。
 
みんな宿題やっているかな?
運動不足になってないかな?
規則正しく生活できてるかな?
暇をもて余しているのなら
お母さんのお手伝いを
しなさいね(笑)
 
 などなど
頭の中でぐるぐる。
 
私も空いた時間で
いつも以上にスタジオの
掃除は念入りにあちこち
拭き掃除しています。
 
ブランケットやハンモックの
クリーニングもいつもは
コインランドリーなんだけど
頻度が上がったので
自宅まで運んで洗ってまた
運んで戻したり。
 
 
これがず~っとだと
キツイけれど
まだ1週間なので
楽しんでできてるかな?
 
いつも綺麗な道具だと
気持ちがいいしね。
 
そう思う気持ちが大切(笑)
 
ポスターに書かれている
メッセージを読んで
「そのと~り!」と
タケモトピアノのCMの
財津一郎さんの
言い方で言ってみました。
 
「みんなま~るく」ね❤

 

via journal de lys
Your own website,
Ameba Ownd