こんにちは。

ユリ・エコール・ド・バレエ・コンテンポラ

田中ゆりです。

 

昨日は、今年最後の

高幡スタジオで招致開催をおります

さいとう美帆先生とグリゴリー・バリノフ先生による

バレエ講習会

 

【バランスとターン集中講座】

でした。

 

今回は大人バレリーナさんが
熱心に質問をされたり
クラス後に何度も確認を
されている姿が印象的でした。

 

ジャイロキネシスで

バレエの身体の使い方を

実感してから

 

クラシックバレエ基礎

ポアント基礎

ビギナーアダジオまで

【バランスとターン】をテーマに

集中して1日でレッスンします。

 

バレエのレッスンは

90分のクラスレッスンか

続けてポアントを30~40分くらいで

終わる事が多いと思いますので

 

普段あまりできない

贅沢な体験になると思います。

 

※詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

 

宝石赤11月にご参加くださった

皆様のご感想をご紹介します

 

とても充実した1日となり感謝です。

バレエにつながるジャイロキネシスが

新鮮でした。

 

今までやっていたジャイロは

型だけなぞっていただけのように

思えます。

(A様)

 

 

 

 

1人1人しっかりと

みていただけたので

充実した時間と

なりました。

(B様)

 

 

 

アラベスクやアチチュードでの

軸を感じることができ

大変参考になりました。

(C様)

 

 

 

ジャイロ→バレエ→ポアント→アダジオの

流れはとても贅沢で楽しいものでした。

 

支えて頂くことでバランスや軸がどこにあるか

少しはわかった気がします。

(C様)

 

アンケートにご回答いただいた皆様

ありがとうございました。