こんにちは。

ユリ・エコール・ド・バレエ・コンテンポラ

田中ゆりです。

 

高幡スタジオで招致開催をおります

さいとう美帆先生とグリゴリー・バリノフ先生による

バレエ講習会

 

【バランスとターン集中講座】

 

ジャイロキネシスから始まり

 

クラシックバレエ基礎、

ポアント基礎

ビギナーアダジオまで

 

【バランスとターン】をテーマに

集中してレッスンができる講習会です。

 

次回の開催は11月23日(水・祝)です。

詳しくは<strong>こちら</strong>をご覧くださいませ。

 

宝石赤10月にご参加くださった

皆様のご感想をご紹介します

 

ピルエットが苦手なのですが

順を追ってていねいに

教えていただいたので

要点がよくわかり、

頭とカラダの両方に入り

とても良かったです。

この感覚を忘れずに

いたいと思います。

(A様)

 

 

 

とても楽しかったです。

ポアントとアダジオで

軸を意識しなければと

痛感しました。

(B様)

 

 

 

とても充実した

プログラムでした。

 

ジャイロは体の今まで

使われてなかった部分が

目覚めていくような感覚です。

 

その後のバレエの動きが

とても楽になりました。

 

直接体を触って直していただけるので

とてもわかりやすいです。

 

ポアントも基礎から丁寧に

みて下さるので

 

自分の弱点がよくわかり

大変ためになりました。

 

バリノフ先生の

クラッシックとアダージオは

とても内容が濃く

今後も続けていきたいと思いました。

(C様)

 

 

アンケートにご回答いただいた皆様

ありがとうございました。