2020年もよろしくお願い致します | パンが作れる保険マネージャー木村広幸の気づきブログ

パンが作れる保険マネージャー木村広幸の気づきブログ

ファイナンシャルプランナー木村広幸です。

営業業務を経て2015年3月よりマネージャーとして活動、沢山の方に貢献をしていきたいと思います。

お金の専門家ファイナンシャルプランナーとして、日々の活動などを綴っていきます。

こんにちは!
木村です。


2020年もはじまって10日程が経過し、今年はメディアでもオリンピックイヤーを盛り上げるムードも高まってきましたね照れキラキラ


今年も昨年以上に、周りの皆様のお役に立てるように頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。




こちらはお正月に自宅から撮影した富士山富士山


昨年は木村広幸ホームページを作成してみたり、ブログを引き続き更新したり、自分自身としてもこれまでとまた違うかたちで、たくさんの方と情報共有をしていくことができました。
(もろもろでサポートくださった皆さんありがとうございますキラキラ


さて、先日会社のミーティングで仲間達から連続挙績300週達成のお祝いをしていただきました。


ファイナンシャルジャパンに入社をしたのが2013年の秋でしたから6年弱の期間になりますが、その間にはたくさんのお客様にお会いをさせていただきました。


その時々で、目の前のお客様に喜んでいただけるようにベストを尽くそうとやってきたことが今回の結果になっていたのかなと感じます。
(まだまだ至らぬところもあるかと思いますが…ニコニコアセアセ


最近、保険営業マンの方にお会いする機会が多いのですが、自分がその昔ダメダメな営業ガーンだったのかをお話しすると


「いや、木村さんは自分と違ってできる人だったんだと思います」
「いや、そういうお話をお聞きしても全く信じられないですね…」


なんて言葉をいただいたりするのですが、本当のことなんですよねチューアセアセ


自分自身をとりまく環境を変えて
励ましあえる素晴らしい仲間たちと
一生懸命、自己研鑽やトレーニングを行い
目の前のお客様が喜んでいただけることを
何度も考え継続してやり続けること


をした結果、このようになりました。


改めまして
2020年もどうぞ宜しくお願い致します!キラキラ