第42回 勉強会を開催しました | パンが作れる保険マネージャー木村広幸の気づきブログ

パンが作れる保険マネージャー木村広幸の気づきブログ

ファイナンシャルプランナー木村広幸です。

営業業務を経て2015年3月よりマネージャーとして活動、沢山の方に貢献をしていきたいと思います。

お金の専門家ファイナンシャルプランナーとして、日々の活動などを綴っていきます。

おはようございますおねがい
木村です。


昨日はファイナンシャルジャパン横浜支社にて、第42回 保険営業マン向け勉強会を行いました。


42回のテーマは、保険の営業マンが現場で活用できるトーク集の勉強会とゲストをお招きして賃貸不動産の裏事情について学ぶ機会を設けました。


今回もたくさんの保険営業マンの方にご参加いただきましたが、皆さん真剣にメモを走らせながらご自身の活動にいかせるように質問なども積極的にされていましたニコニコ





次回は10/10に第43回を開催予定です!
横浜から少しずつ保険業界に貢献をしていければと

皆様の周りにおられる保険営業の方で、良い方がおられましたらぜひ共有いただけたら幸いです照れ


今回も参加者の方の声をシェアさせていただきます。


「日頃、実践されているトークを伝授していただき、明日からでも取り入れられると感じられた点、保険色のないアプローチの仕方がこんなにあるのかと感じられた点がよかったですおーっ!


「普段やっていることをおしげもなく教えていただけたことが良かったです。日々のトレーニングの大切さがわかりましたにやり


「分かりやすく、売り感をまったく感じさせないトークがとても参考になりました。根拠のある提案と、とてもスムーズでお客様目線で聞かせていただいても気持ちの良い話し方で、とても参考になりましたお願い


「一部も二部もとても勉強になりました!普段、知識スキルのある方々のロープレを見る機会がないのでとても役に立ちました爆笑


「アットホームな雰囲気で、普段自社では知り得ない情報を提供いただいているところが良かったですほっこり