【タダポチ・安ポチ】ここ1週間のお届けもの | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録




お久しぶりです(`・∀・)ノイェ-イ!


もう誰も見てないだろうけど、、、



どこにも行けないGW。
今日はひたすら掃除してました!

お金かからんし、キレイになるし
腕とか動かして運動できるしいいことだらけ(∩´∀`∩)♡




さて本題のここ1週間のお届けもの

オンワード ショーツ×2 タダポチ



H&X ルイボスティー×2 50円
 


EPARKテイクアウト タダ飯

松屋ネット ポイントで無料

aimerfeel ショーツ タダポチ×2


タダポチ 入浴剤&スポンジ

タダポチ ティーパック

150円 マスク

タダポチ マスク×2



届いてないやつとかクーポンで安ポチとかもあるけどとりあえずこんだけ✋


こんだけ安ぽちやタダポチができてるのは
情報をくれる皆さんのおかげです‼



ありがとうございます🙇⋱♀️




ビューリンR ミストセラム
➡24時間うるおいチャージとかめっちゃ気になってます🙋

バームクリーム
➡冷凍クレンジングバームとか毛穴がキュッとなりそう(*ˊ˘ˋ*)

トライアルキット
➡幹細胞コスメってなんだろ?
プチプラだし試してみよう😊

HALCA-ハルカ-
➡化粧品とクリーム2ヶ月分でこの値段って安いよね!!お試ししてみよう(   ¯꒳¯ )

腸活米
➡いつものご飯に混ぜるだけとか、
働くママたちにぴったりやん!

薬用マジックナイト
➡これからの時期クーラーとかで乾燥しがちやしお試ししてみようと思います♪