お久しぶりです! | マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

マナ世帯月収35万円~資産運用で4年で1000万円目標~

6歳のおませなお姉ちゃんと
4歳のやんちゃボーイの弟くんのママしてます。

共働きですがローン完済のための+αの収入を得るためポイ活やってます

ふるさと納税/資産運用/株/ただポチなどスキマ時間にコツコツやってます

ポイ活&お得活動、家計簿記録

お久しぶりです。



パソコン買ったので久しぶりにブログを書きたくなり更新です(^▽^)/



現在はポイ活しつつ、電脳せどりにも挑戦しています。


ブログを書かなくなった理由としては、
書くのがとっても遅いのと、費用対効果がかなり低いので・・・(笑)
ただ単にブログで稼ぐ能力がないだけだけど。(笑)



いままでせどりの存在は知っていて実際にそれっぽいこともしていたけど
でも実際に改めてやってみると深くておもしろい!


やっぱりフルタイムで働いて帰って家事と育児に合間に
ネットでできる稼ぎ口があるってとっても安心できる◎



300円で買った商品が1980円で売れたりすると
自分が『売れる!』と思ったことは間違ってなかったんだなと思えたり(^_-)-☆




あ、そうそう。


夫がインカムを初めてゲームで少しずつですが稼いでます。
そしてウェル活という言葉も覚えたようだったので、
一人ウェル活デビューしてもらいました(^▽^)/



そんな感じで家族で毎日たのしく過ごしています。




ではまた会う日まで(@^^)/~~~




ピュア・メディカルOnline
イマーク美すっぽんサプリ